変化の日々。

2015年04月12日

新しい一歩を踏み出した2015年。
僕の立ち位置も、見える風景もどんどんと変化していく日々を思いっきり楽しめています。

まず……

「父親になりました!!」


娘が可愛くて仕方ありません。
完全に親バカの日々です。
以前から書き続けていた個人ブログも、気がつけば出産&育児ブログに……。個人ブログだからいいんだけどさ。

変化の日々。




前回のブログでは紹介しなかった新しい一歩。
前回書いた1月の段階ではまだご紹介できるレベルではなかったのですが、やっと形も整ってきたのでご紹介。

こんなん始めました。(英語がメインのサイトですが、日本語でも情報を記載しています。ご覧頂ければ嬉しいです)
http://sashikoembroidery.com/

変化の日々。




ひだっちブログ。思い出した時に再訪する感じになってしまっていますが、それでも飛騨高山は僕の永遠の故郷。
いつ帰れるかすらわかりませんが、こうして少しずつでも近況報告を続けられたらいいなぁと思っています。


高山の、飛騨のみんなに会いたいなぁ。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(新しい一歩)の記事画像
新しい一歩を。
同じカテゴリー(新しい一歩)の記事
 新しい一歩を。 (2015-01-30 05:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。