オランダ滞在記②

2011年04月06日

オランダに滞在して早くも5日が経過しました。
初日にPCが吹っ飛んで、準備だらけの毎日でしたが、日曜日は一日アムステルダムに観光に行けたし、何よりも今回お世話になっているギャラリーのオーナーさんご夫妻とゆっくりとお話しできたのが良かった。

発明家の旦那さんと
作曲家の奥様

どんな世界の人達だ…と思っていたのですが、実の息子のように可愛がっていただいていることに心から感謝しています。

「夕飯何~?」っと聞いてしまう辺り、もうゲストじゃない気がしてますw。



さて。
今日から本番が二日続き。
これが海外での刺し子ブームの火付けになれば…と思い、
思いっきりプレゼンしてきます。


本来書く予定だった滞在記は、帰ってからまとめて書きます。
やっと日本語が打てるパソコンに設定できたので。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(刺し子)の記事画像
刺し子の麻の葉模様について。
2013年も楽しんでいけたら。
スマートフォンケース、完成しました!
久々の高山。
もう来年の事を考える季節に…。
オランダ雑誌に掲載されましたっ☆
同じカテゴリー(刺し子)の記事
 本年もお世話になりました。 (2013-12-22 23:45)
 大槌刺し子プロジェクトへの刺し子糸支援キャンペーンについて (2013-11-27 15:51)
 前社長の葬儀、及び忌明け法要を無事執り行いました。 (2013-11-24 13:37)
 刺し子の麻の葉模様について。 (2013-07-14 01:03)
 2013年も楽しんでいけたら。 (2013-01-10 01:40)
 動いたなーっと。2012年のちょっとしたまとめ。 (2012-12-31 05:57)

Posted by A. at 15:26│Comments(0)刺し子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。